体験会のお知らせ(年長さん、小学校1年生対象)

幼稚園年長さん、小学校1年生のお子様をお持ちの皆様

こんばんは、ボーイスカウト武蔵野第一団ビーバー隊です。
ボーイスカウトってどんな活動をしているかご存じですか?
ボーイスカウトでは、青少年の健全な育成を目指し、体験を通して学ぶことを大切に日々の活動を行っています。
具体的には、キャンプや川遊びなどのアウトドア活動やゴミ拾いや募金などのボランティア活動などを行っています。

活動の日は毎週日曜日で(お休みの週もありますが…)、
カトリック吉祥寺教会の敷地内にあるスカウトホームを本部としています。

さて、表題にもあります通り、来年度の新しい仲間を募集するため、体験会を実施いたします。
毎回違う内容を行うので、毎回参加しても、途中から1回だけのご参加でも大丈夫です。
日程などの詳細は下記の通りです。
多くの方のご参加をお待ちしております!

<開催日時>
日程: 12/17、1/14、2/18、4/7
時間: 毎回14:30~15:30
持ち物:水筒 ※運動のできる服装でお越しください

※ご参加いただく際やお問い合わせは、下記のライン、もしくは、メールアドレスまでご連絡ください。

<申込・連絡先>
武蔵野第一団募集用LINE ←追加はこちらをクリック

募集用LINE QR S

メールアドレス:offer-me@stmaryscout.com